fc2ブログ

スケットダンス77話(最終回)

昨日でスケットダンスが終わってしまった。

昨日の話は自分のせいでバスケ部員にけがをさせてしまったという城ヶ崎、そこでボッスンは代わりにバスケの試合に出ることになったが、練習ですぐに体力を消耗してしまった。

それで、もう特訓したが、城ヶ崎が出ることになり、小学生の頃にいじめていた哲平とも和解した。

そして、ついにサーヤがボッスンに告白した。

ボッスンは告白されたことがなかったため、どう反応していいのか分からなかった。

そういえば、惣司郎も出ていた。

妹のサーヤの事になると周りが見えなくなるのは相変わらずだった。

エンディングもカッコよかった。

最終回にふさわしい終わり方だった。

さっき、スケットダンスのホームページで合いの手メーカーというのがあり、「世界は屋上で見渡せた」というのをアレンジしてみた。

ニックネームは☆スコーピオン☆にした。

暇な人は聞いてほしい。
スポンサーサイト



2012-09-28 : アニメ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

最終回だったんですねー…

一度も見ずに終わってしまったorz
2012-09-28 21:48 : 怜 URL : 編集
Re: タイトルなし
怜さん

そうなんですよ。

動画サイトで見たらいいですよ。

面白いから。
2012-09-28 22:49 : ☆スコーピオン☆ URL : 編集
スケダンの最終回が良かったって学校でも評判やった( ゜ω゜;)

俺は漫画しか見てないからまたいつか見てみよ〜(・∀・)
2012-09-28 23:25 : タロー(・∀・) URL : 編集
Re: タイトルなし
タローさん

評判良いんですか。

それは良いですね。

見たら絶対面白いですよ。
2012-09-29 00:03 : ☆スコーピオン☆ URL : 編集
スケダン終わっちゃいましたね(」_;)
また再開して欲しいです
2012-09-29 11:31 : えるみぃ URL : 編集
Re: タイトルなし
えるみぃさん

良い終わり方をしたので私は満足です。
2012-09-29 14:30 : ☆スコーピオン☆ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

☆スコーピオン☆

Author:☆スコーピオン☆
☆スコーピオン☆のFC2ブログへようこそ!

スコーピオンは「さそり」という意味です!

ブログを読んだら、できれば拍手をクリックして下さい!

あと、短くても良いので気軽にコメントも書いてください!

コメントは必ず返すようにします!

相互リンク&トラックバックはご自由にどうぞ!

毎日フィットネスクラブのプールで泳いでいる暇人(ニート)です!

コメントはタメ口で良いよ!

よろしくお願いします!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR