
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

黒子のバスケ 33話

今回の話は前回の後半から続いている日向たちが高一の時の話だった。

日向が屋上でバカなことを言ったのが面白かった。

キセキの世代も登場した。

一番嬉しかったのが第2期入ってから初めて赤司の台詞が聞けたことだ。

赤司の声、格好いいし、リーダーって感じがする。

花宮が仲間に何かの合図を出して木吉に怪我を負わせたのが腹が立った。

腹黒さでは今吉以上だ。

そういえば火神が登場しなかった。

黒子も一瞬だけしか出てこなかった。

次回は霧崎第一戦だ。
2013-12-21 : アニメ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
赤司かっこいいよなー
1年でキャプテンになっちゃうなんて、すごすぎ笑
2013-12-21 16:22 : リア URL : 編集
No title
日向と木吉は本当に仲がいいよな
絶対誠凛に勝って欲しい
2013-12-21 19:55 : デッド・悠 URL : 編集
Re: No title
リアさん

赤司、本当にめちゃくちゃ格好いいよな(笑)
2013-12-22 10:13 : ☆スコーピオン☆ URL : 編集
Re: No title
デッド・悠さん

誠凜には是非勝って欲しいよな。

私も応援してるから。
2013-12-22 10:14 : ☆スコーピオン☆ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

☆スコーピオン☆

Author:☆スコーピオン☆
☆スコーピオン☆のFC2ブログへようこそ!

スコーピオンは「さそり」という意味です!

ブログを読んだら、できれば拍手をクリックして下さい!

あと、短くても良いので気軽にコメントも書いてください!

コメントは必ず返すようにします!

相互リンク&トラックバックはご自由にどうぞ!

毎日フィットネスクラブのプールで泳いでいる暇人(ニート)です!

コメントはタメ口で良いよ!

よろしくお願いします!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
