スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リトルバスターズ Refrain 6話

今回は鈴ルートの最終回だ。

鈴が併設校に行ってしまった。

理樹は恭介に対して最初から仕組まれていたのではないかと疑い始めた。

謙吾にそのことを相談し、彼も理樹と同じことを思っていたみたいだった。

併設校で鈴はうまくやっていけると信じていたが、友達が出来ずに悲しい思いをしていたことを理樹は知ってしまった。

話しかけても来ないし、いつも一人。

その上、先生からも「なんで交換留学生に選ばれたのか」と疑問に思われたりもした。

理樹はそんな鈴を放っておけなくなり、鈴を迎えに行こうとするも恭介から止められてしまった。

野球で理樹&謙吾VS恭介&真人で勝負することになった。

謙吾がボールを打とうとしたときに古式が見えた。

いったい何を思ったのかは知らないが、打つのを躊躇ってしまった謙吾。

そして、理樹と謙吾は勝負に負けてしまった。

謙吾は恭介に殴りかかり、真人に止められた。

理樹は鈴と一緒に遠くに逃げることを決意した。

しかし、すぐに警察に見つかってしまった。

今回のエンディング、良い曲だった。
スポンサーサイト
2013-12-04 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

☆スコーピオン☆

Author:☆スコーピオン☆
☆スコーピオン☆のFC2ブログへようこそ!

スコーピオンは「さそり」という意味です!

ブログを読んだら、できれば拍手をクリックして下さい!

あと、短くても良いので気軽にコメントも書いてください!

コメントは必ず返すようにします!

相互リンク&トラックバックはご自由にどうぞ!

毎日フィットネスクラブのプールで泳いでいる暇人(ニート)です!

コメントはタメ口で良いよ!

よろしくお願いします!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。