スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リトルバスターズ Refrain 3話

今回の話は来ヶ谷ルートの最終回だった。

本当に来ヶ谷が可愛く見えてきた(笑)

何日経っても6月20日って本当にホラーだなあ。

来ヶ谷の夢の中だから6月20日が何度も続いていたらしい。

理樹が「今がずっと続けば良いのに」と願ったからだ。

来ヶ谷の過去、感情表現が乏しい少女時代だったとか。

そして、時が流れ、理樹たちのいる学校に進学した。

理樹たちがやっている道楽であるリトルバスターズに興味を持ち、チームに入った。

仲間たちといる間に感情というものを知っていった。

そして、その夢の時間は終わった。

そういえば、今回は恭介が1シーンだけしか出ていなかった。

恭介は第1期で、理樹以外に全話、台詞があったのに。

今回の話に台詞のあったリトルバスターズのメンバーは、理樹、来ヶ谷、真人、謙吾、鈴の5人だった。

次回からは鈴ルートだ!
スポンサーサイト
2013-11-10 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

☆スコーピオン☆

Author:☆スコーピオン☆
☆スコーピオン☆のFC2ブログへようこそ!

スコーピオンは「さそり」という意味です!

ブログを読んだら、できれば拍手をクリックして下さい!

あと、短くても良いので気軽にコメントも書いてください!

コメントは必ず返すようにします!

相互リンク&トラックバックはご自由にどうぞ!

毎日フィットネスクラブのプールで泳いでいる暇人(ニート)です!

コメントはタメ口で良いよ!

よろしくお願いします!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。