
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FC2トラックバックテーマ 第1674回「ゴキブリの倒し方!」

スリッパで何度もたたきつける。
2013-06-08 : トラックバック : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私やっつけれない><
アースジェットかな((
2013-06-09 09:32 : 優由 URL : 編集
No title
参考になる倒し方ですね。( ´∀`)

今度ゴキブリが出たらやってみます。ww
2013-06-12 18:26 : 爽歌 URL : 編集
Re: No title
優由さん

アースジェットか、それも良いな(笑)
2013-06-14 02:07 : ☆スコーピオン☆ URL : 編集
Re: No title
爽歌さん

ぜひやってみて下さい。
2013-06-14 02:08 : ☆スコーピオン☆ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 19:35 : : 編集
No title
私もそれだったけど、最近ゴキブリ冷凍スプレーなるものが発売されて迷ってるよw
2013-06-14 22:41 : リア URL : 編集
Re: タイトルなし
非公開さん

そうですか。

無理もないと思いますよ。
2013-06-15 21:42 : ☆スコーピオン☆ URL : 編集
Re: No title
リアさん

ゴキブリ冷凍スプレー、今度買ってみようかな。
2013-06-15 21:44 : ☆スコーピオン☆ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

☆スコーピオン☆

Author:☆スコーピオン☆
☆スコーピオン☆のFC2ブログへようこそ!

スコーピオンは「さそり」という意味です!

ブログを読んだら、できれば拍手をクリックして下さい!

あと、短くても良いので気軽にコメントも書いてください!

コメントは必ず返すようにします!

相互リンク&トラックバックはご自由にどうぞ!

毎日フィットネスクラブのプールで泳いでいる暇人(ニート)です!

コメントはタメ口で良いよ!

よろしくお願いします!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
