
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

世界一受けたい授業

世界一受けたい授業でやっていたが、スロージョギングで痩せるなんてすごいと思った。

私もやってみようかな(笑)

ダニエルホルスタインという凄腕の捜査官が登場した。

彼はアメリカの人気ドラマ「CSI:科学捜査班」の主人公のモデルになった人だとか。

これまでに担当してきた事件の解決率は80%以上だなんてすごいと思った。

実際に推理してみるというのは難しいものだよな。
2013-05-25 : バラエティ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私はきっと続かない。3日坊主とかになりそうです。ww

バレーやバスケみたいなスポーツは好きですが。(´・ω・)
2013-05-26 08:58 : 爽歌 URL : 編集
Re: No title
爽歌さん

やってみると意外と続くかもしれないよ(笑)
2013-05-26 16:22 : ☆スコーピオン☆ URL : 編集
No title
私もジョギングって特に好きじゃない(汗

解決率80パーセントってすごい!
コ●ンみたいに上手くいかないもんね、現実はwww
2013-05-26 17:35 : リア URL : 編集
Re: No title
リアさん

私もジョギングはそれほど好きじゃないよ(笑)

解決率80%は本当にすごいよな。
2013-05-26 19:30 : ☆スコーピオン☆ URL : 編集
No title
私もみた!
スロージョギングすごかったw
2013-05-27 18:01 : 優由 URL : 編集
No title
ジョギングなんて単調なもの。続かないよw
2013-05-27 22:50 : URL : 編集
Re: No title
優由さん

あれは本当にすごかったなあ。
2013-05-28 21:48 : ☆スコーピオン☆ URL : 編集
Re: No title
名無しさん

そうかな?

少しだけなら出来ると思うよ。
2013-05-28 21:49 : ☆スコーピオン☆ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

☆スコーピオン☆

Author:☆スコーピオン☆
☆スコーピオン☆のFC2ブログへようこそ!

スコーピオンは「さそり」という意味です!

ブログを読んだら、できれば拍手をクリックして下さい!

あと、短くても良いので気軽にコメントも書いてください!

コメントは必ず返すようにします!

相互リンク&トラックバックはご自由にどうぞ!

毎日フィットネスクラブのプールで泳いでいる暇人(ニート)です!

コメントはタメ口で良いよ!

よろしくお願いします!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
