スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スペシャルワールド7

リズムに合わせて赤青黄色のブロックが消えるステージは楽しいけど、黒いマリオが追いかけてくるのはうっとうしかった。

歯車を進んで行くステージはたぬきマリオでプレイしたので比較的簡単だった。

巨大黒マリオが追いかけてくるステージは難しかった。

赤と青のパネルはジャンプする度に変わるので何度か失敗した。

どうしても焦ってしまうんだよな(笑)

黒いマリオに追いかけられてると。

回転足場地帯は普通の状態では何度か失敗してしまったのでたぬきマリオでプレイしたら少し楽にクリアできた。

7-城でもたぬきマリオでプレイした。

残り時間が30秒で巨大黒マリオに追いかけられたのは少しきつかった。

プラス時計を全て取り、巨大黒マリオに柱を壊してもらって進めていった。

次はスペシャルワールド8だ!!
スポンサーサイト
2013-04-21 : スーパーマリオ 3Dランド : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

☆スコーピオン☆

Author:☆スコーピオン☆
☆スコーピオン☆のFC2ブログへようこそ!

スコーピオンは「さそり」という意味です!

ブログを読んだら、できれば拍手をクリックして下さい!

あと、短くても良いので気軽にコメントも書いてください!

コメントは必ず返すようにします!

相互リンク&トラックバックはご自由にどうぞ!

毎日フィットネスクラブのプールで泳いでいる暇人(ニート)です!

コメントはタメ口で良いよ!

よろしくお願いします!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。