
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FC2トラックバックテーマ 第1804回「カレーに入っている具、何が好き?」

ジャガイモ。

あとは肉とにんじんも好き。
2014-01-31 : トラックバック : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

リトルバスターズ Refrain 11話

今回は切ない話だった。

仲間が5人になったが、再び消えた。

真人、謙吾、恭介の3人が消えて、理樹と鈴だけが残った。

なかなか時間が経たなかったが、時間が元に戻ろうとしていた。

元に戻るというのは修学旅行のバスに乗っているときのことだ。

恭介の涙を流しながら一生懸命自分の言いたいことを告白するシーンが印象深かった。

恭介、名演技だ!と言ってやりたくなった。

理樹は鈴をつれて校門を出て、恭介は最後に過ごした学校を回っていた。

理樹と鈴以外のリトルバスターズのメンバーは世界の終わりが来ることを知っていた。

あと2回でリトルバスターズも終わりだ。
2014-01-05 : アニメ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

リトルバスターズ Refrain 10話

今回は恭介を仲間にする話だった。

前回までで仲間が4人になり、あとは恭介を仲間にするだけだった。

ほとんど総集編みたいだった。

実際、ほとんど恭介の台詞ばかりだった。

理樹が最後は恭介の所まで行き、仲間にすることに成功した。

次回が楽しみだ。
2014-01-05 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Happy New Year 2014

あけましておめでとう!!

大みそかの紅白が終わった後にNHKの「ゆく年くる年」を見ていた。

年が明けてからバナナのたたき売りをしている人がいた。

バナナのたたき売りは、「男はつらいよ」で寅さんがよくやっていたのを思い出した。

YOU TUBEでもあるから見たことがないって人は見たら良いと思うよ。

日光猿軍団も去年をもって閉園になった。

最終日に猿1匹が脱走したということを今知った。

20年余りよく頑張ってきた、と思った。

今年もよろしく!!!
2014-01-01 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

アクセスカウンター

プロフィール

☆スコーピオン☆

Author:☆スコーピオン☆
☆スコーピオン☆のFC2ブログへようこそ!

スコーピオンは「さそり」という意味です!

ブログを読んだら、できれば拍手をクリックして下さい!

あと、短くても良いので気軽にコメントも書いてください!

コメントは必ず返すようにします!

相互リンク&トラックバックはご自由にどうぞ!

毎日フィットネスクラブのプールで泳いでいる暇人(ニート)です!

コメントはタメ口で良いよ!

よろしくお願いします!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
