スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1周年

私がブログを始めて1年が経った。

総拍手数が975でアクセス数が3737だ。

どちらも増えてきた。

時間が経つのは早い。

これからもよろしく!!
スポンサーサイト
2013-08-23 : 日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

トリハダ

今日のトリハダは超人スペシャルだった。

シャークダイバーってすごいなあ。

子供が間近で見ても物怖じしないなんてすごい、と感心した。

サメは花咲のところをなでると大人しくなるらしい。

バハマでサメの研究をしている人が腕や足をかまれたというのに今でもサメの研究をしているなんて私には理解できなかった。

クーポンの節約女王もすごかったなあ。

日本ではクーポンは1人1枚までが基本だが、アメリカでは1人何枚でも使えるらしい。

ある人はクーポンを5万枚あると言っていた。

10万円の商品が190円で買っていた。

またある人はゴミ箱などでクーポンを集めていた。

ジュースをものすごくたくさんカートに入れてタダで買っていた人もいた。

そしてもう1人、子供達のためにキャンディなどをたくさん買ってクーポンを使うとマイナスになったので、マイナス分の商品券をもらっていた。

周りにいた客も拍手を送っていた。

バルセロナオリンピックで200メートル平泳ぎで金メダルを獲った岩崎恭子選手の物語もあった。

岩崎恭子選手のお姉さんが水泳をやっていたから自身も水泳をやったとか。

当時は岩崎選手の父親が白血病で闘病生活を送っていた。

後に克服したという。

岩崎恭子選手は最初は姉についていくのが精一杯だったが、姉に勝る物があった。

それは持久力である。

実際にそれを証明する映像を見たが、本当にすごかった。

マラソンで最初は出遅れていたのに、最後はダントツでトップだった。

姉妹で日本代表2人を争うことになった。

他にも1人のライバルがいて、その人と岩崎恭子選手が選ばれた。

お姉さんの方は4位で落選してしまった。

オリンピックで見事に金メダルを獲った。

今、岩崎選手は一児の母で1番の幸せは母になれたことだと語っていた。
2013-08-20 : バラエティ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

第1719回「お化け屋敷行ったことある?」

行ったことはあるけど、あまり怖くなかった。
2013-08-19 : トラックバック : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

第1715回「水分補給、何でしてますか?」

麦茶とオレンジジュース。

スポーツドリンクを飲むのが本当は良いのだが、私はあまり好きじゃない(笑)
2013-08-09 : トラックバック : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

8月

8月になったのでプロフィール画像を変更した。

ガノンドロフの炎獄握だ。

リンクが可愛そうに思えてきた(笑)
2013-08-01 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

FC2トラックバックテーマ 第1708回「自転車乗ってる?何に使ってる?」

私は自転車なんて乗ってない。

2013-08-01 : トラックバック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

アクセスカウンター

プロフィール

☆スコーピオン☆

Author:☆スコーピオン☆
☆スコーピオン☆のFC2ブログへようこそ!

スコーピオンは「さそり」という意味です!

ブログを読んだら、できれば拍手をクリックして下さい!

あと、短くても良いので気軽にコメントも書いてください!

コメントは必ず返すようにします!

相互リンク&トラックバックはご自由にどうぞ!

毎日フィットネスクラブのプールで泳いでいる暇人(ニート)です!

コメントはタメ口で良いよ!

よろしくお願いします!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。