
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

炎の体育会TV

今日は炎の体育会TVを見た。

富士山の下りレース、すごかったなあ。

小島よしおが最初に勝ったせいか、テンション上がってたなあ。

3本勝負の最後のレースで自衛隊の人が転倒したのが面白かった。

競馬対決も良かったなあ。

サザーランドとかいう世界ナンバー1のジョッキー、すごかった!!

板尾がレース後に馬が止まらないからって自分から降りるなんてすごい、と思った。


サラブレッドに乗る時点ですごい、と思った。

私は乗馬の経験がないから何とも言えないけど(笑)

ポケバイ対決もすごかった。

9歳の天才ライダーめちゃくちゃ速かった。

ノッチが最初に9歳ライダーの妨害をしようとしたのが大人げなかった。

しかもクラッシュしてリタイアしたなんて本当に何しに来たんだ、と他のライダーからも言われていた。

私もポケバイに乗りたくなってきた!
2013-10-26 : バラエティ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

トリハダ

今日のトリハダは超人スペシャルだった。

シャークダイバーってすごいなあ。

子供が間近で見ても物怖じしないなんてすごい、と感心した。

サメは花咲のところをなでると大人しくなるらしい。

バハマでサメの研究をしている人が腕や足をかまれたというのに今でもサメの研究をしているなんて私には理解できなかった。

クーポンの節約女王もすごかったなあ。

日本ではクーポンは1人1枚までが基本だが、アメリカでは1人何枚でも使えるらしい。

ある人はクーポンを5万枚あると言っていた。

10万円の商品が190円で買っていた。

またある人はゴミ箱などでクーポンを集めていた。

ジュースをものすごくたくさんカートに入れてタダで買っていた人もいた。

そしてもう1人、子供達のためにキャンディなどをたくさん買ってクーポンを使うとマイナスになったので、マイナス分の商品券をもらっていた。

周りにいた客も拍手を送っていた。

バルセロナオリンピックで200メートル平泳ぎで金メダルを獲った岩崎恭子選手の物語もあった。

岩崎恭子選手のお姉さんが水泳をやっていたから自身も水泳をやったとか。

当時は岩崎選手の父親が白血病で闘病生活を送っていた。

後に克服したという。

岩崎恭子選手は最初は姉についていくのが精一杯だったが、姉に勝る物があった。

それは持久力である。

実際にそれを証明する映像を見たが、本当にすごかった。

マラソンで最初は出遅れていたのに、最後はダントツでトップだった。

姉妹で日本代表2人を争うことになった。

他にも1人のライバルがいて、その人と岩崎恭子選手が選ばれた。

お姉さんの方は4位で落選してしまった。

オリンピックで見事に金メダルを獲った。

今、岩崎選手は一児の母で1番の幸せは母になれたことだと語っていた。
2013-08-20 : バラエティ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

世界一受けたい授業

世界一受けたい授業でやっていたが、スロージョギングで痩せるなんてすごいと思った。

私もやってみようかな(笑)

ダニエルホルスタインという凄腕の捜査官が登場した。

彼はアメリカの人気ドラマ「CSI:科学捜査班」の主人公のモデルになった人だとか。

これまでに担当してきた事件の解決率は80%以上だなんてすごいと思った。

実際に推理してみるというのは難しいものだよな。
2013-05-25 : バラエティ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

ナニコレ

今日はナニコレを見た。

最初の方でゴミ箱のゴミが舞っていたのはエアコンの風だと私はすぐに分かった。

粉ミルクがはじけ飛ぶスプーンはめちゃくちゃ面白かった。

バナナでおじさんを彫刻していた人、すごかったなあ。

逆立ちする猫、可愛かったなあ。

カーテンレールの上で逆立ちしていて怖くないのかな?

死んでいるかのような鯉の映像もすごかったなあ。

ちょっと罰当たりなお墓参り、仁王像に口に含んだティッシュを吹き付けるなんて、そんなことしたら絶対不吉なことが起こりそうで怖い!

「おい」を高速で言える女の子、登録されなかったのは残念だったけどすごかった。

あれは誰にも真似出来ない。

山に上った船は「船」じゃなく「屋根」だった。

私はそうじゃないかと思ったけど(笑)

投稿者の女の子、3回泣いてたなあ。

最初は投稿内容を言うときに緊張してしまったから。

2回目はお母さんに山の上の船を見せたが、分かってもらえなかったから。

3回目は「船」ではなく「屋根」だと分かったから。

不思議な生き物の正体がハリガネムシだったから残念だった。

新種の生き物じゃないかと思ったから。

名前が2つのおばあさん、すごいなあ。

「人見瞳」という名前だ。

私も1つ考えてみた。

例えば「幹美希」とか。

エイトシスターズのチームワークは抜群だったなあ。
2013-03-13 : バラエティ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

トリハダ

今日のトリハダは世界の金持ちの御曹司と令嬢がたくさん出てきた。

世界には色んな金持ちがいるんだなあと思った。

ランクインしていたお金持ちの御曹司や令嬢がイケメン、美女だったからびっくりした。

島を買うなんて私たちからしてみれば考えられない!!

髪がカツラのように動かせる人がいるなんてすごいと思った。

ハイキックをした人が女性の顔にクリーンヒットしたのも面白かった。

ストーカー男は怖いなあ。

シングルマザーの女性はペイントボールで知り合った17歳の少年に「私を守って」と何気ない一言でストーカーされることになる。

17歳の少年は大学を飛び級で入学し、成績も優秀だとか。

でも友達は少ない。

最初は電話をかけるだけだったが、シングルマザーの娘を人質にとり、警察に通報された。

悪質なストーカー行為で逮捕された。

女性は住み慣れた街から離れ、遠くの街に引っ越した。

似たような境遇のルームメイトのところで世話になることになった。

ところがすぐに男は脱走し、あの手この手で女性の居場所を探した。

再就職は難しいだろうと考えた男はその女性の勤務先に電話した。

女性は仕事を辞めたという設定になっていたが頭脳明晰な男にかかればすぐに電話相手はだまされた。

そして、ルームメイトの女性は殺された。

その息子は大けがを負っただけで生きていた。

その後、再び逮捕された。

そして、10数年後の裁判の時には男は弁護士になっていた。

その理由は好きな女性に会いたかったから、と言っていた。

普通なら無罪を勝ち取るはずなのに惚れた女性に会いたかったから弁護士になったなんて変わった男だよな。

男は現在、服役中だとか。
2013-03-13 : バラエティ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ナニコレ

さっき、ナニコレを見た。

駅員じゃない人(売店の販売員)のトークスキルがすごかった。

あれはなかなか出来るものじゃないから。

変なポーズをしている人も良かったなあ。

最後のくさい芝居は特に面白かった。

2013-03-06 : バラエティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ナセバナール

今日のナセバナールはチアリーディング大会だった。

箕面自由学園、よく頑張ったなあ。

まさかの優勝だもんな。

予選で2位だったからどうなるかと思ったけど良かった。

前日でも近くの公園で練習させられてたから優勝できたんだよな^-^

目白研心高校は失敗ばっかりしてかわいそうだった。

ポチャドルを受け入れてくれる事務所とかあるのかな?

そういえば今日が最終回らしい。

しらなかった(汗)
2013-02-26 : バラエティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ナニコレ

今日のナニコレは1年間振り続けて醤油を作っている小学生たちがいた。

授業終わりの休み時間を使って茶色い液体の入ったペットボトルを振っていた。

夏休みなんかも家に持って帰って振らなければならないらしい。

中にはお母さんにやって貰ってた子もいた。

寺まで案内してくれる犬もいた。

ものすごいスピードで1階から5階まで階段で駆け上がっていくカラオケ店の店員がいた。

中にはしんどいという人もいた。

猫がネズミを捕まえる瞬間の写真は「たまたま珍百景に出せよ」と思った。

そういえば推理マニアの少年が再登場していたが、全く推理が当たってなかったので笑ってしまった。

変な動きをしている誘導員も面白かった。

汽車の音のしない珍百景も良かった。

静電気が好きな犬がいたなんて驚いたなあ。



2013-02-20 : バラエティ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

ナセバナール

今日のナセバナールは女子チアリーディング全国大会の道だった。

大阪の箕面自由学園のキャプテンは以前に大会で失敗したときの後遺症で頭痛やめまいに苦しんでいた。

そのため、チームでも失敗が何度も起こってしまった。

先生から叱られた。

「やる気が感じられない、優勝する気がない」と。

来週、ついにチアリーディング完結!

大丈夫かな?

ポチャドルのチーム、「別腹プリン」の正式なメンバーが来週決定する。
2013-02-19 : バラエティ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ナニコレ

今日のナニコレは途中からしか見てない。

というか忘れてた。

印象に残ったのは頼もしいサバイバー藤岡弘が謎の洞窟を探検だ。

投稿者と共に危険な洞窟の奥に進んでいった。

俳優、藤岡弘さんはサバイバルが趣味であるためか、生き残るための知識をいくつか話していた。

洞窟で道が複数に分かれてる時にはロウソクに火をつけ、風の吹いてる所を見つける。

そうすると出口が見つかる。

洞窟内で水を飲むときはペットボトルに口をつけずに水を少し入れ、うがいをして捨てる。

その後に飲むのは可能。

その理由を忘れてしまった。

食料は計画的に食べる。

これは洞窟内で迷ったときはしばらく生き残れるからである。

2013-02-06 : バラエティ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

アクセスカウンター

プロフィール

☆スコーピオン☆

Author:☆スコーピオン☆
☆スコーピオン☆のFC2ブログへようこそ!

スコーピオンは「さそり」という意味です!

ブログを読んだら、できれば拍手をクリックして下さい!

あと、短くても良いので気軽にコメントも書いてください!

コメントは必ず返すようにします!

相互リンク&トラックバックはご自由にどうぞ!

毎日フィットネスクラブのプールで泳いでいる暇人(ニート)です!

コメントはタメ口で良いよ!

よろしくお願いします!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
