スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

黒子のバスケ 48話

今回も陽泉戦だ。

紫原のトールハンマー、格好良すぎるーーーーー!!!!!

黒子と紫原って普段は仲が良いのにバスケのことで意見が合わないっていうのが青峰と逆だ、と思った。

黒子のバニシングドライブもすごかった。

木吉が涙を流したシーンはちょっとうっとうしかった。

次回も楽しみだ。
スポンサーサイト
2014-04-02 : アニメ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

黒子のバスケ 47話

今回も陽泉戦だ。

火神と1on1、すごかった。

ミラージュシュート、格好良かった。

紫原、迫力ありすぎですごかった。

次回が楽しみだ。
2014-04-02 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

黒子のバスケ 46話

今回も陽泉戦だ。

木吉のバイスクロー、格好良かった。

紫原って本当に背が高いよな。

これまで陽泉は無失点というのがすごい、と思った。

初得点が黒子だというのがすごい!と思った。

青峰は教科書通りのシュート方法をやめさせて、自分のやりやすい方法でやらせたところ入った。

木吉のアドバイスはあまり参考にならない、と思っていた火神だったが、言葉の意味を理解する火神がすごかった。

黒子の謎のシュート、やっぱり格好いい!!

小金井が水戸部の言おうとしていることが分かるなんてすごい!と思った。

リコが陽泉の監督に心の中で「オバハン」と言ってるのが聞こえているのも面白かった。

次回の火神と氷室の1on1が楽しみだ。
2014-03-29 : アニメ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

黒子のバスケ 45話

今回の前半の話は誠凜が苦戦していた。

どこの学校かは忘れたけど、誠凜負けろ、と私は心の中で思った。

今吉と諏佐も登場した。

今吉って花宮以上の悪なのに絵が下手くそだったのが笑えた。

氷室とアレックスの再会シーンで氷室は本当にクールだと思った。

紫原、めちゃくちゃ格好いい!!!

次回も楽しみだ!!
2014-03-29 : アニメ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

黒子のバスケ 44話

今回は火神と氷室の師匠のアレックスが登場した。

火神とアレックスの英会話シーンが格好良かった。

アレックスって本当に火神と氷室の師匠か?と疑問を持った。

アレックスはキセキの世代の緑間の実力を見て、キセキの世代を甘く見ていたから火神に指導をした。

黒子も青峰にシュートを教えてもらった。

青峰は最初は拒否したが、結局教えた。

黒子と青峰の友情って本当にすばらしいなあ。

もし、日向と桜井の友情シーンもあれば見たい(笑)

次回は陽泉戦だ。
2014-03-29 : アニメ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Free 1話

動画サイトでFreeのアニメを見た。

Freeは5人の美少年が活躍する水泳のアニメだ。

この5人の名前が女の子みたいで面白かった。

松岡凛の妹の江(ごう)が男の子の名前みたいで面白かった。

本人によれば「こう」と呼んでほしいらしい。

主人公の七瀬遙って本当に水が好きだよなww

家のお風呂で水着を着て潜っているなんて。

水着にエプロン姿も良く似合っていた。

取り壊されるスイミングクラブに遙、真琴、渚の三人が小学校時代に優勝したときのトロフィーを掘り起こしに行く途中にオーストラリアに留学しているはずのライバルの松岡凛がいた。

凛は小学校時代と違って不良っぽくなっていた。

そこで、遙と凛のライバル対決が見られると思ったが、そのプールには水がなかったためお預けとなった。

凛のいる学校のプールで水泳対決となった。

次回が楽しみだ。
2014-03-02 : アニメ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

黒子のバスケ 43話

今回が最後の桐皇戦だ。

火神VS青峰、すごかった。

火神と青峰のゾーンの間にはダレも入れない。

火神が青峰のフォームレスシュートを止めたのがすごかった。

黒子も今吉よりも先を読んでいたのがすごかった。

最後にゴールを決めたのは火神だった。

そして、試合が終わった。

黒子と青峰の拳をあわせるシーンが格好良かった。

最初は青峰は断ったが、黒子はシカトされたことを気にしていた。

黒子って本当に負けず嫌いだよな(笑)

今吉たち3年生は引退し、キャプテンは若松がやることになった。

桃井って青峰のことを「大ちゃん」と呼んだのが笑えた。

最後の誠凜のスタメンが全員、更衣室で寝ていたが、風邪引くんじゃないのか?と思った。

次回は火神と氷室のバスケの師匠が登場する!!
2014-02-24 : アニメ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

黒子のバスケ 42話

桐皇戦はまだ続く。

青峰がシュートを外した。

というか外させた。

黒子の策によって。

ファウルを取ってしまった時の謝りキノコの顔が面白かった。

青峰がゾーンに入った。

その時のシーンが格好良かった。

火神もゾーンに入った。

次回がめちゃくちゃ楽しみだ。
2014-02-24 : アニメ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

黒子のバスケ 41話

今回も桐皇戦だ。

青峰はやはり強い!!

黒子の最後の切り札のミスディレクションオーバーフローはすごかった。

青峰って集中すると人の話が聞こえなくなるなんてよほど集中力があるんだな、と思った。

何かすごい試合だ!!
2014-02-24 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

黒子のバスケ 40話

今回も桐皇戦だ。

青峰が若松にパスを出したかと思われたが、実際は自分が決めるためだった。

若松のぶちぎれそうになったシーンが面白かった。

黒子と青峰は普段は気が合わないのにバスケだと本当に気が合うよな。

黒子が自分から青峰にぶつかりに行くなんてww

黒子が日向にイグナイトパスを出し、日向の手がめちゃくちゃ赤くなっていたシーンがめちゃくちゃ面白かった。

黒子のマークに今吉がついた。

次回も楽しみだ。
2014-02-21 : アニメ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

アクセスカウンター

プロフィール

☆スコーピオン☆

Author:☆スコーピオン☆
☆スコーピオン☆のFC2ブログへようこそ!

スコーピオンは「さそり」という意味です!

ブログを読んだら、できれば拍手をクリックして下さい!

あと、短くても良いので気軽にコメントも書いてください!

コメントは必ず返すようにします!

相互リンク&トラックバックはご自由にどうぞ!

毎日フィットネスクラブのプールで泳いでいる暇人(ニート)です!

コメントはタメ口で良いよ!

よろしくお願いします!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。